

ダイナマイトナース

PSO2一周年イベントもいよいよ終盤
先日のメンテではエピソード2も配信され、念願のが登場!
ブレイバーのみ装備可能ということで、今のところブレイバーまで育てる余裕が無いのがネックですが、いくつかレア弓も拾っているので、頑張って早くブレイバーへの華麗なる転身を果たしたいと思います

さて、一周年イベントの中盤にはバーニングレンジャーこと「アークスシップの炎禍」が配信され、久々のBurningHeartsに胸を熱くした人も少なくなかったのではないでしょうか
そんなバニレンへの熱い想いを表現しようと、ここ最近はナース姿で遊んでいました
pso20130707_211603_001x80.jpg
真っ赤なナース服は返り血の証!
誰の返り血かって?
それは…

いや、まさか真っ赤なナース服がスクラッチに登場するとは思っていませんでしたので、これは嬉しいサプライズでした
まさにダイナマイトナースやね
ダイナマイトナースというのは昔売られていたカードゲーム及びマンガ作品のことです
詳しくはコチラとか参照されると宜しいかと
http://www.geocities.jp/r_raiya/bg/bg_d_nurse.html

ちなみにダイナマイトな危険性を表現するために腰に弾帯を巻いています
pso20130707_211619_002x80.jpg
まあ、どちらかというちダイナマイトナースというより、的良みらんさんの成人向けコミックス「無限想刻」に収録されている「BAD MEDICINE」シリーズの武装看護婦なんですよね
おっと、ヨイ子は見ちゃダメですよ(笑)

オマケとして巫女巫女ナースも
pso20130707_211651_003x80.jpg
巫女巫女ナースが分からない人は、その方が幸せだと思うのでググったりしないように
18禁です

そういえば、エステのメニューにクリエイトデータの保存&読み込みが追加されましたね
今まではキャラクリにしか無かったと思いましたが、これでお気に入りのコーディネートを保存して、好きな時に読み込んでエステでの手間を省くことができますね
細かい部分の改善も進んでいるようで、今後も遊びやすさを追求していってほしいです

さあ、次は水着が待っている!!

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

評議長@紅蓮姫

Author:評議長@紅蓮姫
PSO2プレイヤー
シップ5で活動しています
プレイヤーID:評議長@紅蓮姫
キャラクター名:カーマイン・レインブラッド
所属チーム名:オラクルウインド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2最新情報
オススメ(18禁)
こいなか 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
QRコード
QRコード
