

念願のドレスを手に入れたぞ

タイトル通りです
pso20130616_195152_000x80.jpg
先月下旬から配信されているACスクラッチに、ようやく赤いドレスが追加されました
サービス開始当初は赤い服は少なくて、ウェディングドレスは見送っていたのですが、赤いドレスはずっと欲しかったものの一つです
ちなみにブライダルドレス紅となっていますが、ウェディングは結婚でブライダルは花嫁?
んー、お色直しのドレスってことなんですかね?

見栄えのいいドレスですが欠点もありまして、武器を背負っているとギャップ感が半端ない(笑)
今は武器迷彩で花束に見えるウォンドにしてますが、見栄えを気にする人は武器選択に苦労しそうです

あと、ストーリークエストなどのイベントシーンでの違和感がですね…
pso20130616_000009_057x80.jpg
お前、深刻なシーンで何色気出しているのかと、お叱り受けそうな

ともあれ、フォース系クラスの時は、このスタイルを定番にしようかなと思ってます
巫女服とかもいいんですけど、キャラ的にはこちらだと思うんですよね
ハンター系やレンジャー系の時は、また別のスタイルにしないと似合わなくなりそうですけど

エピソード2で追加されるブレイバーは念願の弓使いなので、それに似合うスタイルも模索したいですね
やはりズドン巫女にならって巫女スタイルだろうか

theme : ファンタシースターオンライン2
genre : オンラインゲーム

プロフィール

評議長@紅蓮姫

Author:評議長@紅蓮姫
PSO2プレイヤー
シップ5で活動しています
プレイヤーID:評議長@紅蓮姫
キャラクター名:カーマイン・レインブラッド
所属チーム名:オラクルウインド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2最新情報
オススメ(18禁)
こいなか 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
QRコード
QRコード
