

第56回まごいちへの参加ありがとうございました

一週間遅れとなってしまいましたが、第56回まごいちに参加いただきありがとうございました
イベントの中盤で、かつ新規ミッション配信から間もないというタイミングでしたが、思った以上に大勢の参加者がいてホッとしました
売り子さんが少なかったのがコレまで同様の課題だとは思いますが、売り子さんの姿を見て自分も売り子をしてみようという参加者もいて、そういう心意気のある皆さんに応えられるよう頑張ります

終了後の記念の集合写真は5周年記念ポスターの前で行いました
年に一度だけのチャンスですので、こういう小さな楽しみも積み重ねていきたいですね
264632_1318810551.jpg
それでは、また次回のまごいちでお会いできるのを楽しみにしています

theme : ファンタシースターユニバース
genre : オンラインゲーム

プロフィール

評議長@紅蓮姫

Author:評議長@紅蓮姫
PSO2プレイヤー
シップ5で活動しています
プレイヤーID:評議長@紅蓮姫
キャラクター名:カーマイン・レインブラッド
所属チーム名:オラクルウインド

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PSO2最新情報
オススメ(18禁)
こいなか 『セミラミスの天秤』6月27日(金)発売 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
QRコード
QRコード
